第4回目の結果発表!

***
--/--/--(--)
2011/01/12(水)
投票918でした。
ありがとうございます。

遅いですが、明けましておめでとうございます。
今年も何とかやっていけると思いますのでよろしくお願いします。
投票サイトのコメントありがとうです。






■ハルヒ系■
長門「黒歴史を発表する」

古泉「古泉一樹の憂鬱」朝倉「はいはい」
朝倉「朝倉涼子の憂鬱」古泉「これはこれは」
古泉「なんでだろ」朝倉「あなたを選んだ私です」

鶴屋「みんなのいろんな『顔』、いただくよ!」

ハルヒ「ただのマクドナルドには興味ありません」

キョン「かまいたちの夜?」

キョン「助けてくれ長門!ジャイアントスイングが止まらんのだ!」

キョン「暑い…おい朝倉」

古泉「おっぱい体操、はっじまるよー!」

ハルヒ「不思議すぎてついていけない」

キョン「どうせ殺されるなら……」 朝倉「何?」

キョン「ここがけいおん部か……」


■禁書系■
上条(悪)「その希望(幻想)をぶっ殺す」
上条(悪)「この右手で、殺してやるだけさ」

上条「『とある魔術の禁書目録』か…オーディションを受けてみよう」
上条「今日から『とある魔術の禁書目録』の収録再開か!」

フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」 その1
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」 その2

美琴「ベクトル操作ってなに?」
美琴「告白ってどうやってするの?」
美琴「同棲ってなに?」
美琴「ぴかちゅうってなに?」
美琴「実験ってなにしてるの?」
美琴「初春さんの下の下ってだれ?」

ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」

一方通行 「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」

佐天「こ、こっから先は一方通行だァ!?」美琴「えぇー!?」 その1
佐天「こ、こっから先は一方通行だァ!?」美琴「えぇー!?」 その2

佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」

上条「さすがに上条さんちで七人暮らしはキツイんですよ」

一方通行「あは、ぎゃはっ!」ミサカ10033「ああ、もっと蹴ってぇ…とミ(ry」



■その他、ミックス系■
メリー「わたし、メリーさんなの?」

律「そりゃあたしは、部長だからな」

キョン「リア充oねよ」

阿良々木「今日は暇だけどさ」

JUM「水銀燈に冷たくしてみようと思う」

かがみ「こなたと付き合ってるふりをしてほしいの?」

JUM「毎日15時にベランダにヤクルト一本おいてみる」

翠星石「JUMはもう球体関節なんて見慣れてるですよね?」

八九寺「わたし、阿良々木さんの事が嫌いです」

黒猫「人間にはこの臭いの素晴らしさがわからないのね」



質問
載るのが遅い→読むのが遅いのと毎日更新のためストック式にしています。
改行されている→うちのブログの幅と2ちゃんの幅が違うので少し改変しています。
誤植直されてない→見逃しの場合とメモって置いて忘れている場合があります。



禁書目録を載せるようになって時間が立つので原作読んでないとわからないネタ(ハルヒの佐々木などのネタみたいな感じ)を解禁にしています。
もどかしいという方はぜひハルヒや禁書の原作を読んでみてください。


yuuさんありがとうです。


ユキムラさんありがとうです。


774さんありがとうです。



過去の結果発表
1回目
アンケート結果発表

2回目
結果発表!

3回目
結果発表!(´∇`)
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 16:18: :edit
    ぷん太のふとももにおにんにんはさみたいよぉ
  2. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 16:26: :edit
    乙であります
    読み直し&いくつか未読を読んでみるか

    ※1
    いきなりかいw
  3. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 16:33: :edit
    ローゼンがなくなってる・・・
    初3
  4. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 16:34: :edit
    ローゼンがなくなってる・・・
    初3ゲット
  5. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 16:37: :edit
    ローゼンSS減ったからな
    たまに見かけるとテンションあがる
  6. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 16:46: :edit
    ローゼン・・・(´・ω・`)
  7. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 16:46: :edit
    余裕の6ゲットおおお!!!
  8. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 16:50: :edit
    この結果は操作されている!
  9. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 16:54: :edit
    変態古泉と朝倉のssが一番好きかな
  10. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 17:20: :edit
    ありがとうございます◎
    禁書大好きですW、
    これからもよろしくおねがいします@*

       by女子中学生.+°、
  11. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 17:25: :edit
    自分でアンケの結果見てきたが、いくつか弾かれてる件

    喫茶サテンorz
  12. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 17:40: :edit
    ローゼンはもっと増えるといいな(^▽^)
  13. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 17:48: :edit
    ぷんたいつもありがとう!!
  14. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 17:49: :edit
    kome11
    良く読めよ
    期間外じゃん
  15. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 17:59: :edit
    ぷんた、作者共に乙
  16. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 19:10: :edit
    やっぱ上条(悪)載ったか
    途中まで圧倒的だったきおくがあるし
  17. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 19:11: :edit
    禁書の悪条が選ばれない訳がないな
  18. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 19:35: :edit
    禁書は上条(悪)一強って感じだなw
  19. 名前: yuu #-: 2011/01/12(水) 20:42: :edit
    あわわ><;
    ぷん太さんありがとうございます^^////
    びっくりしまs(ry
    これからも応援してます←
    ぷん太さん大好きです!!!!!
  20. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 21:25: :edit
    待ってたぜー!
    最近忙しくてあんまり読めてなかったからとりあえずここに載ってるやつを読破するよ!
  21. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 21:38: :edit
    禁書はやっぱ上条悪の圧勝なのかwww
    あれすげーもんな
  22. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 21:41: :edit
    予想通りの結果。それ以上でもそれ以下でもない。
  23. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 21:55: :edit
    ずいぶん投票数減ったなぁ。
    前はもっと人いたと思うんだけどなー
  24. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 21:59: :edit
    ※23
    リンクで各回の投票数が見れて
    今回が過去最高なのが確認できるのに
    そういう発言する意図を問う
  25. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 22:32: :edit
    kome23
    今回からは2重投票できないからかなり増えてると思うが?
  26. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 23:09: :edit
    ア○ルはひどかったなぁw
  27. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 23:23: :edit
    しかし上条悪の人はすげえな。
    禁書ではV2だし、その前はハルヒの反転シリーズでやっぱり1位だ。
  28. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 23:57: :edit
    そりゃあたしは部長だからなは3ヶ月ぐらい前だったけど今でもはっきり覚えてるわ
  29. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/12(水) 23:58: :edit
    ※24,25
    そうなのか、単純に数だけ見て判断してしまっていた
    正直すまんかった
    指摘サンクス
  30. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/13(木) 00:03: :edit
    ていうか、確かにリンク辿ったら全然少なくないのか・・・
    なんか記憶違いしてたみたいだ
    何回もすんません
  31. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/13(木) 00:24: :edit
    禁書は確かに面白いから嬉しいが、ローゼンのこの衰退っぷりは切ないな。
    しかたないけど。

    ぷん太乙。今年も毎日更新を心待ちにしているさー
  32. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/13(木) 01:08: :edit
    「こ、こっから先は一方通行だァ!?」
    良かったなー
  33. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/13(木) 03:05: :edit
    ぷんた乙!
    ここのサイトデザイン、大好きだよ
    去年は掲載された作品に爆笑し、興奮しw、癒されました。
    同じ作品が好きな読者さんも確認できて嬉しいし、今年はどんな名作が生まれるか、今から楽しみです。
  34. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/13(木) 09:36: :edit
    最近、朝倉長門のSS無くて寂しいです…
  35. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/13(木) 11:52: :edit
    ※34
    さあ無い物は自分で生み出す作業に戻るんだ
  36. 名前: 通常のナナシ #aYpzl2JE: 2011/01/13(木) 15:56: :edit
    ぷん太乙
    ローゼンとクロス物減ったなー
  37. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/13(木) 20:27: :edit
    ちゃんと順位を書けよクソ野郎
  38. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/13(木) 22:19: :edit
    澪が部落住みのやつって元々載ってなかったのか
    面白かったんだが
  39. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/14(金) 00:01: :edit
    ぷんちゃん乙
  40. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/14(金) 07:55: :edit
    ローゼンが減ったのは寂しいな
    次の人気投票でその他、ミックス系じゃなくてまたローゼン系として分類されるようにローゼンSSが増えたら良いんだが
    でもぷん太乙
  41. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/14(金) 15:39: :edit
    黒歴史も悪条さんも納得の一位
  42. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/14(金) 17:32: :edit
    ただのマクドナルド~はかなり面白かった
    雑学博士を気取りたいなら見てみるといいかもしれないな

    ※37
    ぷん太は女性だから野郎は適切でないな
    それは男性の蔑称として使われている言葉だ
    そのまま使うなら「売女(ばいた)」、クソの後に付けるなら「アマ」が正しい
    出来るなら使わないでいてくれる方がいいんだが、どうしても貶したいというなら正しい日本語で頼む
    こういう間違い見てられないんだよ
  43. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/14(金) 21:22: :edit
    かまいたちがあって安心した
    お疲れ
  44. 名前: ナナシ #-: 2011/01/14(金) 23:27: :edit
    ぷん太氏乙
    そしてSS作者達乙

    素晴らしい作品をありがとう
    これからもよろしく頼むぜよ

    鶴屋さんの顔いただくよっ、ていう作品は是非アニメ化or漫画化(ぷよ)してほしいな。
  45. 名前: 創造力有る名無しさん #-: 2011/01/15(土) 23:48: :edit
    by女子中学生.+°、
    には誰も突っ込まんのか…ええい!
    悪条さんの人と反転の人同一人物だったのか
  46. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/19(水) 03:53: :edit
    何かよくわかんないんだけど
    ハルヒ系で「かまいたちの夜」と「SOS団が反転」、禁書で悪上条書いた人は同一人物なの?
    コメント欄にそんな感じのことが書いてるけどみんなどうやって判別してるんだろう・・・
  47. 名前: 通常のナナシ #-: 2011/01/19(水) 08:15: :edit
    米46

    作者が自分で言っているんだよ
コメントを投稿する
c o m m e n t
p a s s
 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白猫Ver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白猫Ver.

 
