結果発表!(´∇`)

***
--/--/--(--)
2010/07/02(金)
投票約580でした。
ありがとうございます。

1年間って事で数が多いとかあります。
また読んでない方も読んだ方も保護しておいて夏休み中に読んでみてください。
全部読めばSS通です!!

たぶん・・・

きっと・・・

うん・・・




■ハルヒ系■

ハルヒ「んぐっ!?んんんんん!???……かっ……!っか……!!」


キョン「俺。未来から来たって言ったら笑う?」その1
キョン「俺。未来から来たって言ったら笑う?」その2


長門「コンロと土鍋の準備は出来ている。来訪予定時刻は?」


キョン「要求箱?」


キョン「(´・ω・`) 」その1
キョン「(´・ω・`) 」その2


キョン「高校生になった妹とHしたいので未来へ連れてってください」


キョン「世界でたった一人だ」


古泉「ゲームを作ってみたんですが」


キョン「アナちゃん」その1
キョン「アナちゃん」その2
キョン「アナちゃん」+α


キョン「俺は、ここにいる」


キョン「あいつが……女体化だと……?」その1
キョン「あいつが……女体化だと……?」その2


キョン「森さん・・・・・・」


長門「夏休みサイコー!」


長門「わたしが立派に育ててみせる」


長門「チンポジがズレている…」


ハルヒ「イケメン、ヤリチン、チャラ男はあたしの所にきなさい!」


ハルヒ「深夜徘徊するわよ!」


朝比奈「キョン君…だめ…だめえ……」


朝倉「一番」キョン「二番」


長門「普通になりたい……」


佐々木「キョン、何をそんなに驚くことがあるんだい?」


キョン「ハルヒになってる…?」


キョン「お前ら俺が見えてないのか?」


キョン「似合ってるぞ」


キョン「はぁ彼女欲しいな」


キョン「二人部屋……」その1
キョン「二人部屋……」その2




■禁書系■

インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」
インデックス「お腹がすいたんだよ」一方通行「そォか」
インデックス「行こ!あくせられーた!!」一方通行「…おォ」


御坂妹「花見しようぜ!とミサカは(ry」一方通行「…………」


佐天「ようこそ、喫茶サテンへ!」
佐天「いらっしゃーい」
佐天「いらっしゃーい。また来てくれたんですね」
蔵入り喫茶サテン


TV 「ねことあひるが力を合わせて」
TV 「ねことあひるが力を合わせて」 その1
TV 「ねことあひるが力を合わせて」 その2


美琴「た、たまには紐パンでも履いてみようかしら」


美琴「もう我慢できないわ!」


上条「俺らも気づけば大学生か」


黒子「半額弁当?」
黒子「ひなまつり弁当360円ですの?」


ミサカネットワークを駆使して上条とデートしてみる


一方通行「……情熱的な恋をしてェ」


上条「おい一方通行、帰りにゲーセン寄って行こうぜ!!」




■ローゼン系■

蒼星石「さあいらっしゃい、いらっしゃい!」


雪華綺晶「くっせーですわ」


『みらくる蒼星石すぺしある』
真紅「あら、水銀燈?」


江戸前鮨職人 金糸雀の仕事


翠星石「チビ人間とお出かけしてくるです」


真紅「翠星石、そろそろくんくん探偵が……翠星石?」


水銀燈「ただし!利息は十一(トイチ)でっせ!!」


真紅「敵を量るは目に在り!」万太郎「同志を察するはヘソに在り!」


ジュン「あれ? 金糸雀って良くね?」


水銀燈「な、何よ貴女…?」コジコジ「?」


翠星石「チビ人間とお出かけしてくるです」


ジュン「僕にとって、ローゼンメイデンのドールたちは……」


真紅「いぃぃぃぃいいやぁぁああああああ!!」


JUM 「蒼星石に冷たくしてみようと思う」



■その他、ミックス系■

キョン「学園都市?」その1
キョン「学園都市?」その2


銀時「とある魔術の……オイ、これなんて読むんだ?」 その1
銀時「とある魔術の……オイ、これなんて読むんだ?」 その2
銀時「涼宮ハルヒの憂鬱?」その1
銀時「涼宮ハルヒの憂鬱?」その2
銀時「ひぐらしのなく頃に?」 その1
銀時「ひぐらしのなく頃に?」 その2


阿良々木「岡崎、もう一度僕とバスケをしよう」


アムロ「どう見たって初春の方が可愛いじゃないかっ!」


阿良々木「みんなが僕のことを好きだって?」その1
阿良々木「みんなが僕のことを好きだって?」その2


秋山澪の朝は早いと平沢唯の朝は早い


けいおん「非日常的ラブソング」


八九寺「じゃあ阿良々木さんがお嫁に貰ってくれますか?」
八九寺「じゃあ阿良々木さんがお嫁に貰ってくれますか?」『かれんバタフライ』


カイジ「アンパンマン!奴も堕ちてやがった・・・!この船に・・・」





頂いた物はこちらにあったり→TOP絵、頂き物

分かりにくいという意見を頂いたので↓
mixi

twitter


まだまだ荒しが多いのでコメントの規制を厳しくしてます。
禁止ワード無理矢理書き込む等は悪意があるとしてきつめにしてます。
それでも荒し行為がひどい場合プロバイダに報告する場合もあります。

コメ欄さん→過去の結果発表
1回目
アンケート結果発表

2回目
結果発表!
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/02(金) 23:34: :edit
    ぷん太さんお疲れ様です。
    とりあえず上位読んでみようっと。
  2. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/02(金) 23:35: :edit
    ぷん太のふとももにおにんにんはさみたいよぉ
  3. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/02(金) 23:36: :edit
    おのれ魔術師・・・・!
  4. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/02(金) 23:36: :edit
    化け物は知らないから読んでないけどそれ以外は大体読んだ奴だなぁ
    ぷんたに通い始めて相当経つんだな・・・
  5. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/02(金) 23:38: :edit
    得票数が知りたいです
  6. 名前: 通常のナナシ #DjqdzUlk: 2010/07/02(金) 23:38: :edit
    今一度上位作品読み返してみるかな
  7. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/02(金) 23:43: :edit
    偽物めっ                      魔術師のふとももにおにんにんはさみたいよぉ               
  8. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/02(金) 23:44: :edit
    全部読んだZE
  9. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/02(金) 23:58: :edit
    自分が投票した作品が入っていると嬉しいね
  10. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 00:03: :edit
    あらためて
    キョン「俺。未来から来たって言ったら笑う?」
    読み直したら、なんか涙出た
  11. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 00:06: :edit
    禁書ssのレベル高すぎワロタァ!!
  12. 名前:   #-: 2010/07/03(土) 00:42: :edit
    小学生の妄想日記みたいなのが
    好きな連中って多いんだな
  13. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 00:42: :edit
    ローゼンSS最高だ!
  14. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 00:48: :edit
    禁書ベントー最高や!
  15. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 00:52: :edit
    ※7
    お前こそ偽者だっ!
  16. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 00:54: :edit
    投票されたの全部発表すんのかよwww
  17. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 00:54: :edit
    夏休みサイコー!が好き
  18. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 01:08: :edit
    ありがとうぷん太さん

    つ感謝の気持ち
  19. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 01:08: :edit
    当然だけど投票で選ばれたSSは良作ぞろいで圧巻だな
    俺は乗り遅れて投票できなかったけど、喫茶店サテンと
    銀さんのひぐらし、それと(´・ω・`)が特に気に入ってる
  20. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 01:42: :edit
    多すぎワロタァ!!
  21. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 01:43: :edit
    ヒュウッ、やるねェ!!
  22. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 01:56: :edit
    ハルヒSSの上位は比較的最近の作品が多いね
    やっぱり1年分のSSだから、昔のSSは不利だったのかな?

    1位はハルヒが餅を喉に詰まらせたやつか
    第1回の1位が邪気眼キョンで、第2回の1位が反転シリーズ
    ハルヒSSの1位は毎回カオスなのが選ばれてるね
  23. 名前: #nanasi #-: 2010/07/03(土) 02:14: :edit
    テスト
  24. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 02:48: :edit
    ぷん太さんいつもありがとう!いつも楽しみにしてます
  25. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 03:35: :edit
    ぷん太いつもありがとう!
    楽しんでるよ!

    しかしセロリさんパねえっす(笑)
    花見負けたのね。

    キョン「似合ってるぞ」も紹介してくれて嬉しかった!あれのキョンは最高にかっこいいからみんな読んでねー!
  26. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 03:35: :edit
    ※22
    なにそれ?
    これ3回目なんだ?

    1,2回目のリンクとかあったりする?
  27. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 05:30: :edit
    ※22
    邪気眼キョンと反転なついwww
  28. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 05:30: :edit
    ローゼンが酷いな
  29. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 06:31: :edit
    ※26
    毎年6月の記事をあさればいいことあるよ
  30. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 07:21: :edit
    ローゼンは例年に比べるとちょっと小粒だね
    まあ数が少なくなって来てたから仕方無いけど、ちょっと残念だな
    かく言う俺も今回はハルヒ系から推したからなぁw

    そう言えばカイジVSアンパンマンも今回の範囲だったか!
    うっかりしてたわ……
  31. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 08:09: :edit
    うむ、ハルヒはまあ妥当だな
    禁書はろくに読まずに切ったやつが上位に来てるなあ
    この機会に一度最後まで読んでみるか

    >>30
    ああ・・・カイジ忘れてた
    あれは必読だよなw
  32. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 09:50: :edit
    得票数も入れてほしいなあ。

    ※26
    ちょいネタカテゴリから見れる。
  33. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 10:02: :edit
    初春「佐天さんは私の親友ですから」がないだと…
    あのSSでとあるにハマったんだぜ
  34. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 10:50: :edit
    投票結果に文句をつける気はないが

    真紅「あなたが、私の螺旋をまいたの?」

    これが入ってないのは真剣に不思議だ。
    アホ・変態・下品も好きだが、
    これはバトルとほのぼのを両立させた逸品なのに…


    とりあえず、未読の話はランキングをたどって読んでみる。
    ありがとうぷん太&作者ズ+原作者ズ。
  35. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 11:43: :edit
    シリアス系はよほどレベル高くまとまってないと見向きもされないってことだね
    まあぷん太のスタイルから考えても変態・ギャグあってなんぼみたいなところあるし仕方ないっちゃ仕方ない
  36. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 12:50: :edit
    シリアス系はおなかいぱーいなのです
    (´・ω・`)くらいがちょうどよかった
  37. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 13:05: :edit
    禁書の一通さん率高くて嬉しい…ヘ(゚∀゚ヘ)

    通行止め、通行禁書、通行妹達、上条通行全部好き。
  38. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 13:11: :edit
    票数とか順位公表しないの?
    じゃああんま投票の意味なくないか
  39. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 13:27: :edit
    ぷん太のところが一番SS読みやすいし面白いわw
  40. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 13:59: :edit
    順位も知りたかったです^^

    まぁぷん太乙!!これからもよろしく!
  41. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 15:19: :edit
    獲得票数が知りたい
  42. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 17:27: :edit
    良SSも変態SSも全部最高
    異論は認めない
  43. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 18:25: :edit
    ハルヒが餅つまる話が一位かwwwまぁ納得
    作者&ぷん太乙
  44. 名前: 通常のナナシ #LkZag.iM: 2010/07/03(土) 19:02: :edit
    投票数を発表すると悲しい事になるからやらんほうがいい。
    それほど圧倒的だった。
  45. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 19:09: :edit
    一方さんさすがだな
  46. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 19:19: :edit
    票数と順位は順番だろうけど書いてないのに好感
  47. 名前: 七氏の巌窟王 #aYpzl2JE: 2010/07/03(土) 19:49: :edit
    ほとんど全部読んでるけど、こうやって見るとハルヒ・ローゼン系(クロス除く)がちょっち不作だな

    それに対してその他・ミックス系が超名作ぞろいだ

    ぷん太乙!
  48. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 19:52: :edit
    銀さんはハズレ無い
    ぷん太もっと銀さんを増やしてくれ!
  49. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 20:17: :edit
    順位と投票数が書いてないとか
    ぷん太マジどじっ子
  50. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 20:37: :edit
    ぷん太お疲れ様!
    投票忘れたけど、ハルヒのジョジョっぽいのが入ってなかったのは意外だったなぁ。
  51. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 20:46: :edit
    ぷん太乙

    これからも期待してるよ
    できればローゼンものやけいおんものが増えてくれたらうれしいなぁ
  52. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 22:57: :edit
    左天さんメインのやつに投票したけどダメだったか。上条さんの素晴らしいお説教が良かったんだが。
    ともあれぷん太乙、これからも頼むぜ。
  53. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/03(土) 23:12: :edit
    ※52
    俺も投票したぞそれ。
    たった2票じゃ載らないか。
  54. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/04(日) 00:13: :edit
    ぷん太ほんとお疲れ様ー!
    寝る前にSS読み始めると夢中になって寝れなくなるわけだがこの責任どうしてくれるっ
    すげー読みやすいから重宝してる!
  55. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/04(日) 02:42: :edit
    管理人乙

    結果として出てくるのは上位だけなのか。敢えて上位に食い込まなさそうなssを推そうと思って投票した身としては残念。
    全順位発表、コメント付きでの投票とかだったら少数の票も反映されて、埋まってるssにも日の目が当たって良かったんだけどな。
  56. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/04(日) 11:14: :edit
    SSきっかけで原作とかアニメを見始めた
  57. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/04(日) 15:24: :edit
    ローゼン終わったな
  58. 名前: 通常のナナシ #/y3ei01A: 2010/07/04(日) 21:13: :edit
    ローゼンのいーやー!が上がってくるとは思わなんだ。
    JUMその場所ゆずってくれ!
  59. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/04(日) 23:24: :edit
    キョンが留年しまくってダンディになってるSSが見つからない
  60. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/04(日) 23:57: :edit
    >>59
    ハルヒ「キョンってなんだか大人だな…」
    でいいのか?
  61. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/05(月) 00:07: :edit
    ※56
    俺もだ
    SS読んでハルヒ読んで、アニメ見て
    禁書アニメ見て、コミック全巻と超電磁砲全巻買った
  62. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/05(月) 16:21: :edit
    禁止ワードって言い回し増やしてくと引っ掛かってるのがどこなのか解らなくて困るんだけど
    先にワードを列挙しといてくんないの?
  63. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/05(月) 22:47: :edit
    米60 ありがとう
    ブログ内検索と一応全P確認してみたけどなかった。ぷん太で見たと思ってたんだが…
  64. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/06(火) 00:17: :edit
    これきっかけで去年の読んで、いや凄いです、七夕とか、ホントに、ありがとう、作者さんとぷんた
  65. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/06(火) 23:50: :edit
    ぷんたお疲れ
    毎日楽しく読ませてもらってるよ
    これからも宜しくね
  66. 名前: 通常のナナシ #-: 2010/07/09(金) 18:11: :edit
    おつかれさまー
コメントを投稿する
c o m m e n t
p a s s
 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白猫Ver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白猫Ver.

 
